スポンサーサイト

(--------)


久々のデイト

(2014-12-23)
日曜日に両親からの依頼を受け
今日はいつもの買い物弾丸ツアーの予定でしたが
旦那さんに仕事の予定があったと聞き
どうするかと思案していたら
旦那さんの仕事を早朝と夕方に振り分けて
9時から16時頃までなら
時間を作ってくれるとのとこ!!!!

で、早朝仕事を終えて
両親宅へ迎えに行くよコールしたら
何とドタキャンすると!!!!!(◎_◎;)

そりゃぁ無いぜ、父、母よ!!!!( ̄▽ ̄)

せっかくおめかしした私・・・・
せっかくお仕事
遣り繰りしてくれた旦那さん・・・・
(大変さは、えらく違うけど(^_^;))

しばし脱力・・・・・( ̄◇ ̄;)

それでも折角だからと
二人で予定通りにお出掛けしました。

友達宅へ寄った後
その近くのデパートで
人混みに揉まれながらプラプラ。

『そう言えばクリスマスだね~。』
『子供達が小さかった時は
実家に隠していたプレゼントを
夜中に運んだり
枕元に置いたり楽しかったね~』
『パーティーの料理も飾り付けも
頑張って楽しんだけど
食べてくれる人や
楽しんでくれる人が居ないと
張り合い無いよね~』

・・・・何だかちょっと寂しい会話だわね・・・・

デパート近くのコメダでお昼を食べて
期間限定のミニチョコノワールも食べました。

食いしん坊の私は
ランチ写真を撮る前にかぶりつき





取って付けたようなデザート写真だけしか
撮れませんでした f^_^;)

その後も二人で気の向くまま足の向くまま
お店を流し
買い物をし
福引をし
最後には今夜の夕飯も買って来る始末。(^_^;)

たった半日の二人だけの時間。
年老いた両親の事も
お留守番のお猫様方の事も忘れて・・・・

うん、中々楽しかったかも♪♪♪
忘れていたクリスマス気分を
ちょっと味わえた様な・・・(*^^*)♪♪♪

夕方からの仕事を終え
帰って来た旦那さんの手には
お土産のケーキの箱が・・・・

旦那さんも
ちょっとは楽しかったのかな?(^ν^)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

猫屋敷:ふうま

Author:猫屋敷:ふうま
何事も広く浅く決して極めずをモットーに
生き続けて半世紀・・・
気づけば13匹のお猫様方に囲まれて
極上の毎日を送らせて頂いております!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
